人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル多発・・・・

忙しい。

本日は鍵当番。
で、あるが出社できたのは0850。うーむ、5分遅い。

0540:目覚めた。
一瞬、車で出勤しようかと思うが、車だと高速代と駐車場代で5000円掛かるので諦める。
もう一度夢の中へ。

0700:目覚ましにて起きる
あと30分は大丈夫・・・

0730:目覚ましにて起きる
もう少し・・・0750にでれば良いんだから・・・・

0745:あと10分・・・・起きなきゃ
この後は目覚ましをセットしていない私(苦)

0755:げげ、間に合わない!
    休む口実を探す・・・無い おまけに障害対応を後輩に頼んでる。
    う~む、行きたくないけど・・・起きるか・・

毎日こんな感じだ。
なんとかすっきり目覚めて、希望をもって生きる事ができないものか・・・

今日の希望。
彼女とデートの予定。
2000には退社するぞ!!!
by ZingBay | 2005-01-27 17:52 | 日々雑記
<< 車の話題が薄い・・・・ 眠い・・・ >>