人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日だ・・・

なぜか朝から頭痛が・・・

昨日の酒量
生ビール1杯、チュウハイ2杯、名前のわかんないウォッカの瓶詰めカクテル1本。

二日酔いになるような量じゃないんだけどな。

風邪?

激しく頑張って進捗1日分前倒し。
が、がんばって稼いでも月曜の会議で台無しになる。

取り合えず進捗報告書も作り終わり、今週末に仕事を持ち込む必要だけは
無くなった。

来週は山ほど発行しているQAシートの回答を督促せねば。
返って来たら来たで、仕様変更の嵐が吹き荒れるハメに(怒)

祖母の容態は一進一退。二月まで持ちこたえられるのだろうか?
二月になれば諦めがつく訳ではないが、少しでも長生きして欲しいと思う。
が、心労、疲労のあまり狂わんばかりになっている母親を見ると
複雑な心境だ。
by ZingBay | 2005-01-21 20:08 | 日々雑記
<< 週末だ トラフィック停止中・・・ >>