人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ一年が終わる

またしても仕事だけで終わる一年。

来年こそ仕事以外の事をしなきゃ…と思う。
子供と親の事、身体のメンテナンスも滞ってるしな。

でも、終わらんのよ、このデスマーチ。
10年ぶりだぜ、こんなの。

来年4月に無事稼働させる為には、まだまだ頑張りが必要だ・・・けど

0531に奈良を出て、0845に五反田入り、0930に池袋、25時まで仕事、26時就寝
0500の始発で大阪に戻って午後から神戸の客先、そこから夕方まで打合せして最終で
池袋に戻って………

こんな生活、あとどれだけ続けられるんだろう。

正直なところ、あっちこっちにガタが来てる。
肋間神経痛… 肩凝ってるけど、マッサージも行けない。押されると腋下に激痛が走る。

止まらない咳… アバラに響くこの咳。もう二月ほど治らんし…肺炎?肺がん?

でも、何より嫌なのが、
「歯が抜ける」こと。 噛めないし、みっともないし…まだ外見も繕う必要があるのに!

これで胃からの吐血でもあれば、放射線障害か?と疑いたくなるような状況だな。

まだ50前なんだが。
by ZingBay | 2014-12-26 12:36 | 日々雑記
<< なんやかんやと 忙しさを理由に >>