人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃避行 -その10-

毎日〃、終電間近で帰って同じ顔ぶれの部屋で酒呑んで寝る生活。

逃避行 -その10-_c0037290_1218268.jpg

GRD4

ほとほと嫌気がさしているので、またしても逃避行へ。

今回は焼津~美保の松原コースであるが、被写体に恵まれなかった。
朝掛け夜掛けが撮影の基本なので、日中に移動していると中々難しい。

焼津の松乃寿司さんで久しぶりに旨いと思える寿司を頂いた。
逃避行 -その10-_c0037290_1221556.jpg

GRD4

大将に許可を頂いて写真を一枚。ドアンダーだった。ボツカットだけど、まぁいいや。

何?料理の写真が無い?
寿しは出来上がって「はいよ」って置いて貰ったら、その瞬間が一番旨い様に
出来ているので、写真を撮る暇などありません。
コハダとレンコダイが旨かった。店オリジナルの鉄砲寿司も。
酒は磯自慢のオリジナルバージョンだそうな。磯自慢は久しぶりだった。

で、翌日、美保の松原へ。
行ったは良いが、ここ、駄目だ。
まず、夏場は駿河湾と富士山周辺が霞んで、富士山など見えやしない。
地元民に聞くと、春先から秋口までは富士山は見えないのだと。
これ、WEBかどっかに大書しとくべきだと思うんだけどな。
さらにゴミだらけ。

もし、行きたいという人が居たら、真冬にどうぞ。
因みにワタクシは二度と行かないと思います。
by zingbay | 2013-07-29 12:30 | 日々雑記
<< すいません。ネタ切れです。 CANON F-1N試写行 -... >>