人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影行きたいんだけど

なかなか行けない。

雨だったり、用事があったり。
で、HDDの肥やしになっている写真を眺めていたら、MK3のピント調整帰還後の
ショットがあった。

撮影行きたいんだけど_c0037290_16421975.jpg


うん。いいカメラだ。
ロケーション的に明るくて近い場所で撮影できるのならば
ずっとMK3を使っていると思う。

7Dに換えてから、まだ改心のショットが取れていない。
( → MK3でもMK2でも50Dでも無かったけど)

明日は撮影行けると嬉しいな。


コガモの画でも眺めながら、鴨猟解禁までの後少しの時間を楽しみにしていよう。
撮影行きたいんだけど_c0037290_1645169.jpg


猟師一号様、豊猟を祈念しております。
by zingbay | 2010-11-02 16:45 | 写真
<< 刺さった 誤解が無いように >>