トラフィック停止中・・・

某MLにて

またしてもポストが止まってます。
私もポストするネタが無い。
[PR]
# by ZingBay | 2005-01-21 12:54 | 車・・・・

備忘録

・マスタデータのレイアウトを変更する事
・トランザクションの横持ちを縦に変更する事
・変換座標の推移について検討する事。

仕事まみれ・・・いやな毎日だ。
朝起きるのが辛い。
毎朝タクシー使う癖と、車で最寄駅まで行く癖をなんとかしなきゃ。
[PR]
# by ZingBay | 2005-01-20 20:00

新年会か・・・

某MLにて

新年会しましょう発言が宙に浮いている。
どうしろというのだ?

またもや幹事?

暫く暇が無い事もあって、今年の忘年会云々にしたのに。
やろうって言うならそれなりの動きをして欲しいものだ。
また立ち消えになるのか・・・ハァ

それにしても、ハンドルネームで会話している時に
本名名指しでメールを投げてくる御仁が居る。

本人に意識があるのかないのか・・・・
別に名前を隠す必要があってのハンドルではないけれど
名前を呼ばれた人は不愉快であろう。
[PR]
# by ZingBay | 2005-01-20 12:52 | 車・・・・

15年前のフルタイム4駆で直4ターボ・・・

某MLにて。

って言われて、ストラスを思いつくってのがどうもね・・・
時代を10年以上間違えてるじゃん。

イタ車ばっか考えてるからセリカが出ないんだよな・・・・

失敗失敗

懐かしい人が帰ってきた。
退会した意図もわからないし、再入会した意図もわからない。
その人のサイトの日記には、群れる事を恥じる記載があったが・・・
去る人を追わず、来る人を拒まずが基本方針だし
私個人としてもかの人になんら意見がある訳でもないが。

いずれにせよ、私はMLを盛り上げるのに疲れを感じて始めているので
少しは楽になるかも知れない。

私の主催するMLでは無いし、当の本人もBMWを手放している以上
車系の突っ込んだ話題ができないのは辛いのだ。
[PR]
# by ZingBay | 2005-01-19 12:57 | 車・・・・