人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年初日

年末からパニックを起こしていた部下が担当しているプロジェクト。

何かと高い処から横槍が入るので、進行予定がグチャな状態に
追い討ちをかけるように日程変更が入る。
しかも仕事が遅い。でも拘る。

で、なんやかんやで年末に指図しておいた報告書が提出されていない。

出来てません状態で開き直られる。
まぁ、パニ喰ってる状態が手に取れるので強く叱る気力も起こらず
そのまま人柱となって御前会議へ。

一斉射撃を喰らってあえなく撃沈である。

まぁ、当然と言えば当然で、先週の(しかも去年末の)報告書に
ちょろん!と出来てない理由を記載して提出されても困るわな~と言う話しで。

しかし、その部下のパニックを起こした元凶のB長が得意気に
「俺はお前の知らない事を知ってるで~」と得意げな顔で語りだした時点で
切れそうになった。

ったくこの○○野郎は・・・。

今年こそ「切れてない」状態で仕事をしたいんですが。
by zingbay | 2007-01-05 21:33 | 日々雑記
<< 事務所にて 2007年・・・ >>