人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は多忙である

激動の納品も終わり、やっと一息つける状態に。

で、子供たちの行事に突入である。

9月23日、長男と次男の運動会。
 相変わらず、きょろきょろと私の姿を捜し求める長男。
 やっと視認すると、『うん、居たんか。別に探してた訳やないで・・・』とでも言いたげな
 表情をする。
 実に可愛らしい。
 しかし、小学校4年生の男の子に可愛らしいという表現はダメかもしれない。
 
 次男も私の顔を認めると嬉しそうな顔をしてくれる。

 弁当を作り、一緒に食事をする。

 当たり前の光景だが、行事の時は嫁が居ないのが辛い。


9月24日 娘のコンサートである

13曲の演目中、8曲に出演。
ピンクレディーのメドレー(定番らしい)で、ポンポンをもって踊る娘を
最前列でみていた。

やはり、この子は舞台が好きなのだ。
生き生きとした娘の表情、キラキラと輝く目を見ていて
思わずホロリとしてしまった(不覚である)

ビデオ、スチルを大量に撮影した。
DVD焼いておかなければ・・・・
by zingbay | 2005-09-26 11:22 | 日々雑記
<< T-5 DAY 突然ではあるが >>