春である。

そう、桜が咲き乱れ、風と共に舞い落ちる春である。

この春も娘の就職やら次男の大学進学やらと色々な事があった。

そう、春は新しい事を始める季節なのである。

で、ワタクシも新しい事を始めるべく、645Zについて調べていたのだが。
(...数字3桁に語尾がZだと、DATSUNぽいよね...)

あまりにも初期投資が高いので今回は諦める事にした ...orz

とはいえ、既に勢いがついたこの身体、急には止まれない。

日頃、人様と毛色の違うものばかりに手を出しては失敗する傾向が強いワタクシ。

たまには世間で流行っているもので愉しめそうなものを...と思ったのだ。








で、何にしたかというと

モデルチェンジ間際のα7iiと、16-35Z,24-70Z,Mマウント用ヘリコイド付アダプタである。

到着が楽しみだ。週末に雨が降らない事を祈ろう。

今月のクレジットカードの請求が恐ろしい事に…てか、3桁万円は久しぶりだな。
[PR]
by ZingBay | 2015-03-30 19:12 | さてと
<< Arpha7ii 巣立ち >>