清流のある風景

c0037290_12182879.jpg


涼しげな水面とは裏腹に、カメラの後ろでは若い男女がいちゃついている。
「俺は遊びで写真撮ってるんじゃねーからな!」的なオーラを発しながら遊びで写真を撮るオッサン1名である。


この、「みたらい渓谷ネタ」はもう少し続きます。
宜しければもう少しお付き合いください。






最近まで、絞り解放でSS命の野鳥撮影をやって来た私には、絞りこんでの長時間露光が新鮮である。
現像もストレート現像か、少しポジ調にする位だったが、三島の柿田川のポストあたりから積極的に弄って遊んでいる。

画面中央の岩を等倍で見ると溶けた様になっているが、これは現像で弄り過ぎ結果か、あるいは露光時間が長い間に微ブレしたのか…

ところで、縦画像が横転する場合と正立する場合があるのは何故かしら?
[PR]
by ZingBay | 2014-09-02 12:17 | 風景
<< 清流のある風景 清流のある風景 >>