人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議にて

報告すべき事柄を全て報告書に記載し、会議に臨む。

声を掛けられてたプロジェクトについて、先行き不透明である旨、部長より告げられる。
結果、埋まる事を想定していた私の山積みが空き状態となる。

その後、先行き不明である事を告げた舌の根も乾かないうちに
当の部長より私の山積み状況に空きがある事を問題視した発言が出る。

曰く・・・
どの面さげて「空いてます」なんて言えるんや?
黙ってても原価が掛かるのはご存知なんですよね?
云々・・・

馬鹿馬鹿しくも情けない怒声が飛んでくる。

空けたの、あんたやん。
今、空いた事を知ったのよ、私。

前からそうだったのだが、この部長様は自分の思っている事が
他人に伝わっていないと苛々するという奇病に蝕まれている。

自分以外には、言わないと、伝わらないんだよ。

人格障害者に囲まれた毎日。
せめて自分の人格は守ろうと思う。
by ZINGBAY | 2005-05-30 17:33 | 日々雑記
<< 危うくカテゴリを酒にするトコだった 散財の週末 >>