人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり忙しい

『うぅ~ん』な状態である。
ISOの審査の為に連日徹夜のような状態な上に、プロフィットアカウントも炎上している訳で。
そんな中でも、カワ男君が復活したという情報があれば、見に行きたくなるのは当然だ。

昨夜の会話
じんべ:「皆疲れてきてるようだが、消化状況はどうなの?」(片付いてると嬉しいな)
手下 :「芳しくありません」
じんべ:「もう残り時間が無い。今夜はどうやっても目標達成するんだ。」(やっぱり…orz)
手下 :「判っていますが、リソースが足りません」
じんべ:「私も入る」(しかたねぇ、片づけてやるさ)
手下 :「え!?」(年寄なのに大丈夫か、てめえ?)
というような前向きな会話があって、めでたく本日昼前に池に辿りついたのである。

結果は…カワ男君には出会えず。
残念な一枚だけが残った。
かなり忙しい_c0037290_17443983.jpg


ピンがきていればな…と思うのだが、まあ、ソフトフォーカスという事で。

さあ、今夜は何時に終わるんだろう・・・
by zingbay | 2011-11-12 17:45 | 日々雑記
<< セカンダリが回んねぇ ちょっと忙しい >>