人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽部

希望らしい。

今日は、フルート・サックス・クラリネットを試してきた模様。
全部音が出たらしい。

私はフルートの音が出せなかった記憶がある。
合計で3日間、体験入部が出来るようなので、じっくりと試してみたらどうかと薦める。

コントラバスは大きすぎて大変だ と考えているみたいだ。

お父ちゃんとしては、将来チェリストにしてやろうと勝手に目論んでいたので
アテが外れてがっくりした。

ま、コントラバスを自宅練習用に購入する羽目にはなりたくないので
安い目の金管楽器が宜しいかと(木管だとリード代が掛かる。セコっ!)

心配だったので、学校はどうかと尋ねたら、「めっちゃ楽しいで!」。
お父さん、貴方の楽しそうな顔見てるだけで、めっちゃ楽しいで!
by zingbay | 2005-04-12 18:33 | 日々雑記
<< 今日の魚は・・・ 色々と >>